2013年2月11日月曜日

あなたの知らない世界

今一人でにCDが動いた。
昨日の夜少しだけ聞いていたBEGINのCDが、
今、何もしていないのにいきなり流れ、いきなり消えた。
接触が悪いのかもしれないが、今私が臨時的に使用しているプレーヤーは
換気扇型で、換気扇をつけるような感じでコードをひっぱるとスイッチが入るというもの。
もちろんリモコンなんかはないし、電波をキャッチできるものでもない。

前にここに書いたか記憶が定かではないので、過去のそういう事を書いておこうと思います。
まだ東京の中野に住んでいた頃。そのあるマンションではそういう事が何度もおこった。
いきなりビデオのスイッチが入ったりなんて事はしょっちゅうで、中には夜中2時頃
「ただいま留守にしております、~」
と留守電がセットされた事もある。
その他にも、全て夜中に、水道がいきなり出たり、トイレが流れたり。。
そんな度に起きて水道止めにいったりトイレを点検しに行ったりしなきゃいけなくて、
「ふざけんな!!!」
とぶつぶつ言っていたものです。

んで極めつけ。
当時オウム真理教が世間を騒がせていた時で、村井幹部がみんなの前で刺されたという事件がありました。その時はまだ刺されたという情報だけだったんだけど、その日の夜、
寝ていると耳から聞いているのとは違った感覚で、脳の中で聞こえてくる低い男の声。
「村井は死んだ。お前のお爺さんも死んだだろ?」
ばっと起き上がって、夢か、と思って時計見たら夜中2時半。

次の日テレビでニュース見たら、村井幹部が亡くなったという。
そして時間は2時半。

私とオウム真理教は全く無縁ですwww

色々な事の偶然や、情報が頭の中でごっちゃになって夢として現れたのだとは思うけど、こういう一致、怖いよね。

そんで、ある日、遊びに来た友達が私が寝っ転がっている写真を勝手に私のカメラで写したんだけど、それをその後引っ越してから現像に出したら、
なんと。。。
なんと。。。
私の寝っ転がっている奥にあるテレビの画面に。。。
青い・・・
男の人が写っていたのでしたぁぁぁぁぁぁ

お前かぁぁぁぁぁ!ふざけんなぁ!!!

ちなみに、山手線外側の早稲田通り沿い、これはかなり心霊スポットだらけなのだそうです。

2 件のコメント:

  1. なんという・・・
    比較的うちの近所じゃないですかwww

    おばけなんて信じない!
    と言い張っている私ですが、実は怖がりです(矛盾・笑)。

    いま家でひとりyattyさんのブログを読み、
    背筋がぞっとして家中の電気を点けたところです(←めっちゃ怖がり)^^;

    返信削除
  2. ふふふふ・・・ご近所ですかpocotanさん・・・・
    早稲田通り沿いの高円寺に住んでいた友達は、
    光る人間を見たと言っておりましたwww光って消えたんだそうですwww

    返信削除