2012年8月8日水曜日

現実逃避 with pictures of New Caledonia

なんか会社に行っても例のセクハラのせいで、
ストレスたまるから、せめて家にいる時くらいは
こんな!こんな感じでゆったりフラフラな、のんびりな、ほけーっとするような
そんな事を想像してなんとかしのごう。


こんなビーチにいるような。
何も考えないでもいられるような。


魚達にも囲まれたり
20センチ位のバッタの死骸を見つけて楽しんだり

離島に行ったりね。

この苦しみも一つの修業だと思えば、
またそこから先に進む事もできるのではないかとも思いつつ、
でも、
逃げてもいいんだよと、言ってくれる人を待ってみたり。

とりあえずあと2日いったら夏休み。
のんびり散歩したり近所の海行ったりしよう。

2 件のコメント:

  1. そーですよ!
    もうじゅうぶん立ち向かったんですし、ここから先は逃げちゃいましょう!

    どうしたって、心の傷はすぐには癒えないですよね。
    yattyさんがどれだけ苦しんでらっしゃることか、心配です。
    トラウマにならないことを願います・・・

    嫌な記憶が、嬉しい記憶や楽しい記憶に、早く塗り替えられますように。

    海のお写真、素敵ですね^^ご自分で撮られたんですか?
    まだ屋久島奄美の旅行記が書けていませんが、
    奄美で初めて潜った(シュノーケリングですがw)海が本当に美しくて、
    奄美でお世話になったガイドさんのブログの水中写真ばかりみては回想に浸っています。

    屋久島は、時間が取れずに海に入れなかったんです。
    とても残念でした。
    でも見るからに青々としていて綺麗だったので、次回は絶対に潜ります!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    私は大丈夫です!!!ありがとうございます!
    ちょっと待ち伏せされてるのかな?って事があって、
    やっと気持ちが戻ってきたのにまたズーン。。。となってたとこでした。
    でも多分もうそろそろ大丈夫だし、明日から夢の10日間連休~
    写真は自分でとりました!ほんと綺麗。ですが、離島は蚊がすごいのなんのww
    屋久島、奄美の写真、期待しています!ビーチから海見るだけでも
    だいぶ癒されますよね。

    返信削除