2012年3月30日金曜日

アロマテラピーの試験

なんとかアロマテラピーアドバイザーまでは取りましたが、
その先、この前インストラクターの試験を受けてきました。
結果は4月末。
意外と問題簡単だったなあと思っているけど、どうなることやら。
そもそも、何かになろうと思って取っている資格ではないだけに、
いまいち使い方がわからない。
でも勉強して、アロマテラピーの活用法がわかったし、
色んなものも作れるようになったし、
解剖生理学を習う事ができて、内臓一つ一つの機能がわかったり。
(習うまではひどい位内臓を知らなかったというww)
もしアロマテラピーを活用したいという人は、ぜひご相談くださいませ。

で、この先アロマテラピー関連のイベントに携わる事になったので、
見積もりなんか書いてみています。
久しぶりだわ。。。細かいの嫌いなのに計算とかして。

そんなこんなで結構忙しい日々を送っております。

余談。
ベランダでローズマリーとラベンダーエトスカスを栽培しています。
ちょっと葉っぱに触るだけでいい匂い・・・
長い冬もようやく終わり、これからぐんぐん育つ事でしょう。
ハーブオイルでも作ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿