2012年1月29日日曜日

マラソン大会

今日勝田マラソンに応援しに行きました。
今働いている本社の人が、フルマラソンに参加するっていうので
初のマラソン観戦。
母親が大のマラソン好きなので、二人で最高気温4℃の中
ずーーっと立って彼女が来るのを待っていました。
その間に10キロに参加した人達が通った。そしていやーいるいる、仮装したランナーがww
スパイダーマンが「がんばろう日本」のたすきをかけ走っている。
でも、もう疲れちゃって、顔はわからないけど俯いてトボトボ歩いている。
がんばるのは、まずあなたからだよwww
でもまあ、それをやろうとするとこはなんか嬉しいねww
他にもがんばろう日本のたすきをかけた人はいたけれど、
軒並み遅かったwww

中には目が不自由な人もいて、伴走者と一緒に走っていた。
すっごいよなあ。目が見える人よりも倍の力が必要だろうなあ。

テレビでよくみるように、1位の人の前にはバイクの先導車が。
なんだろね、すっごいカリスマを感じるんですよ。
テレビで見るより、やっぱり生はすっごい力を持っているなあ。
うわーーーーーかっこいい・・・・・

で、身の程を知らず、こう思いました。

ああなってみたい・・・

そこまでの並みならぬ苦労に耐えられるかは疑問だけど、
ちょっと走ってみようかな♪
もう少し日が長くなって、暖かくなったら♪

・・・太ってきた事だし。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿