2015年11月15日日曜日

メタトロン検査

先週、メタトロン検査なるものをしてきましたよ。
ロシアの機械で、臓器などにはそれぞれの周波数があるという考えのもと、
各部の不調とか、なりやすい病気やアレルギーとか、相性の良い食べ物、悪い食べ物、
良い植物悪い植物、はては合うパワーストーン合わないパワーストーンなどが
わかるそうです。
頭にヘッドフォンみたいなものをつけて、どんどんスキャニングされていきます。
終わった後に、結果がパソコンに出されるので、それの解説をされて終わり。
悪いところがあれば、そこを修復なんてこともできるのだそうですが、それでも
良くならなかったらちょっと何かの機会に受診を考えても良いかもよって
事なのだそうです。

体の異常はありませんでした。合う食べ物は、果物全般、野菜全般などなど。
合わないものは、豚肉、ウナギ、コニャック(なぜ!)、ウォッカ(ロシアだからね)
チョウザメなんかもありました。
合わないってまではいかないけど、米、小麦もあんまりだったなあ。

そしてね、私、アレルギーないらしいですよ。
嘘つけこらーー、だけど、ないらしいです。メタトロン的に。
アレルギーどころか、相性の良い、悪い植物、共にナシ!
相性の良い、悪いパワーストーン、共にナシ!

・・・・・マジですか・・・・

何にも左右されずに生きている・・・と前向きに解釈させていただきます。

でもなあ、アレルギーはあるんだけど。
ホコリとかダニとか、かに味噌とか。カニ味噌なんて食べたら倒れたり
器官が腫れてしまうってのに。カニ味噌っていうカテゴリーがなかったのかな。
アレルギーとまではいかなくても、アトピーが悪化する食べ物なんて、
山ほどあるのに。
不思議なものです。あくまでも、メタトロン的には、ないようです。

まあいいか。とりあえずはお米の量は通常にしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿