2015年4月4日土曜日

天の預言

私はそれほどスピリチュアルな事柄を信じているわけではないけども、
時々ハッとするような今の自分にぴったりの言葉を拾う時がある。
たとえば、前のブログで、化粧がしたいと書きました。
その後、普段は見ないけどたまたま見た「ほんまでっかTV」で、

「化粧をしても美人度は数%(数字忘れた)しか上がらない」

という研究結果の話が!
素顔だと、この人ここから化粧したら綺麗になるんだろうなという妄想が
その人の美人度を上げるらしく、
化粧をばっちりしていると、この人化粧とったらたいしたことないんだろうなという
想像から美人度を下げるのだそう。
それを相殺すると、数%しか上がらない、のだそうです。

ありがとうありがとう。
この必死のなぐさめ。
どうにもならんもんね。この肌は。

昔テレビの仕事をしていた頃、
チクショーまたADがこんな失敗しやがって、とイライラする事も
多く、それ以外にもあまりにも問題が山積して
むぎゃーーーー
っとなっていた頃、いつも通販で無農薬無肥料のお米を買っていたのだけど、
それが届き、中にサンプルである物が入っていた。

それがこれ。

す・・・すみません。。。

まさに天からの預言。


0 件のコメント:

コメントを投稿