2015年1月24日土曜日

感じる事

最近考え方が少しだけ変わった。
なんかもう、無理するのはやめようと。
自分の気持ちに正直になって、感じる事を重要視していこうと。
いいものはいい、いやなものはいや、好きとか嫌いとか、したいとかしたくないとか、
理由がなければそれは子供のわがままだと思われる事でも、
通用しないかもしれないけど自分なりの理由があって、それはそれでいいじゃないかと。
自分の言っている事が100%正しいわけではないが、
相手の言っている事も100%正しいわけではない。
今までは、自分の意見が間違っているんじゃないかって思うところがほとんどだったけど、
自分の判断も大切にしよう。
居心地の良い場所はどこか、
心が落ち着くものはなにか、
楽しいと感じられる時はどういう時間か、
そういうものたちを大切にして、時にはまわりをそういうものたちばかりにして、
生きる時間も大切じゃないかと思うようになった。
心地いい場所を探して。


0 件のコメント:

コメントを投稿