2018年4月28日土曜日

近況


タブレットとPCの相性が悪いのかbluetoothがつながらない。
タブレットが古すぎる?
カメラとPCが今つなげないので中間にタブレットを挟みたいのだけど、しばらくは無理か。てかケーズデンキにいってSDカードのアタッチメントを買えばいいだけなんだけど、どうもケーズに足が向かない。まあいいや。切羽詰まったら行くだろう。

昔から興味のあった心理学を習っています。カウンセリングの勉強をしているのです。
カウンセリングだけを習うわけじゃなく、これから法律とか経済を勉強して、資格をとります。

とってどうするか。

どうしましょう!?

先の事はいいやね。とりあえず、勉強して受験に落ちないように頑張ります。

今日から9連休。意外と日々予定が入っているけれど、なんかこう、ゆっくり、自分を見返す時間にしたいと思います。

最近もやもや続き。

幸せって、なんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿