2016年1月11日月曜日

おみくじ

やはりね。やはり今年も初めてのおみくじは「大吉」です。
お正月だから大吉増やしているのかはわかりませんが、
8割以上の確立で大吉をひきます。
ありがとうございます神様。
しかも、今年の大吉は、大吉の中でも最強のようで、
やることなすこと幸せの種になるようです。
項目も全てにおいてヨシ、長年ここだけは大吉だけどくすぶっていたという
「縁談」も、なんと「多くて困ります」
昔、小泉今日子が、MMK作戦というのを口にしていたけど、どうやら私にもこの
「M(もてて)M(もてて)K(困る」時期が初到来するというのか!?

ああ、自分で言ってて寂しくなってきたのでやめましょう。

でも、今年は転機だなというか、普通の転機ではなくて自分が作り出す
転機だなと思っているんです。
今はさっぱりだけど、何かをやりだすんじゃないかという予感がするんです。
その証拠に、妙な勉強意欲。
頑張って英語を上達させてみせます!

あらゆる占い師、スピリチュアルな人たちに、
yattyさんは(鈍感だけども)時期を見る事ができる
といわれてきました。良い時期に何かをして、耐える時に耐えて、
努力する時期には努力して、と、知らず知らずにちゃんといいサイクルで
行っているのだそうです。
それの慣れの果てがこれかーい!という気持ちはさておいて、
去年末からぼちぼちと始まっている、新しい事を学ぶ事っていうのが
いつか何かの形において結束するのかなあ。

おみくじの内容がすごいんですよ。
願い事は、のぞみのまま、自分の声を信じる
学問は安心して勉学せよ
相場、「買え!」
病気(ないけど)は、早く全快する

他にも色々。これを信じて突っ走るーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿