2013年11月24日日曜日

運動

わかってんだよ自分でも。
色々やらなきゃいけない事だってわかってんだよ。
気持ちもあるんだよ。
でも目の前に
チョコレートが!!!
手作りクッキーが!!!
メイプルシロップ農場で作られた手作りガレットが!!!
呼んでるわけじゃないのに手の届く距離にあるんだよ!!!
元々多飯喰らいなんだよ。
だから胃も大きいんだよ。(きっと)
その半面、お腹周りがぷよっとしてきたのもわかってんだ・・・
だから・・・痩せるよ・・・

という事で、体を動かす事なんでもいいですので、
誘ってください。(超他力本願)



ほんとはさあ、フラメンコ習いに行こうと思っていたのに、
今働く場所が遠距離になってしまったからさあ、
仕事帰りに寄るって事ができなくなってしまった。
だからといって、土日だとねえ、しょっちゅう東京に行って
友達と会っている私には、なかなか厳しい。

走るか?
いや、できる事なら楽しく動きたい。

うーーん。

やっぱり、何かあったら誘ってくださいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿